So-net無料ブログ作成
検索選択

泣き虫ロック。(p_-) [音楽]

先週の木・金と研修に行っていたせいか、
今日は忙しかったなぁ[たらーっ(汗)]
メール[メール]もいっぱい来てたし。
疲れた[ふらふら]

さて、今日もyomogiの大好きなバンド[音楽]のご紹介。
"weezer"というアメリカのバンドです[揺れるハート]

"泣き虫ロック"というジャンル?らしく?
ボーカルのリバース・クオモ他、メンバーのみんなが
ちょっとオタッキーな感じがいいです。(^_^;)

代表曲は、
1stアルバムの「Buddy Holly」とか、
4thアルバムの「Island in the Sun」とか、かな?
もちろん、yomogiもこの曲は大好きですが、
今日は「Photograph」をご紹介します。


yomogiは、随分前。
(多分、セカンドアルバムくらいのツアーかなぁ?)
名古屋にweezerが来た時、CLUB QUATTROで
ライブをしたんですが、出待ちをしていたら、
weezerのメンバーに会えましたよ~[手(チョキ)]

因みに、ボーカルのリバースくんの奥様が日本人
なのは有名なお話ですよね。

ということで、hasta mañana[手(パー)]

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mebius

yomogiさん、こんにちはー。

とてもお忙しそうですね。わたしも最近では「疲れた」
のセリフが多い・・。
“泣き虫ロック”というジャンル!そのネーミングが
かわいい。
なんか、楽しそうな曲たちですね。自然と頭が
揺れてる感じです。
by mebius (2011-09-13 10:15) 

yomogi

mebiusさん、こんばんは!
そうなんです。特に月曜日は"疲れた"ってワードが
めちゃめちゃ出ます。(^_^;)

"泣き虫ロック"。
yomogiも大好きなネーミングです。
weezerは、本当に"泣き虫ロック"って言葉がぴったりの
バンドなんですよー。(●^o^●)
by yomogi (2011-09-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。