So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかったけど、残念。(>_<) [カープ]

今日は、今年初めてのカープ戦[野球]を観に、
ナゴヤドームまで行ってきましたー。(●^o^●)

ホント、久しぶりのカープ戦でした。
残念ながら、負けちゃたけどね…[バッド(下向き矢印)]
でも、やっぱ、生で試合を観るのはいいね[わーい(嬉しい顔)]

yomogiは、基本的には外野席で応援します。
でも、今日はいただきもののチケットだったので、
内野席です。

内野席から観る外野席は本当に楽しそう[るんるん]
赤く染まった外野席、行きたかったわ~。
carp-sen.JPG


9回に何とか点を返したので、ちょっとだけでも
盛り上がれてよかった[グッド(上向き矢印)]
carp-sen2.JPG


点が入ったときに歌うこの歌。

♪宮島さんの神主が~おみくじ引いて申すには~
今日もカープは、勝~ち、勝~ち、勝っち勝ち♪

今日は3回歌うことができました[手(チョキ)]

因みに、一緒に行ったのはドラキチの青梅ちゃん。
ドラゴンズは、優勝争いの真っただ中だから、
ドラファンはおもしろいよね。
てゆうか、今日、首位[1]に立ったしね~。

カープの優勝を心から願っておりましたが、
残念ながらそれは難しいからねー。
こうなったら、地元なので、ドラゴンズかな~。

それにしても、試合中、青梅ちゃんと昔話に
花が咲きすぎました。
古い選手の話で、かなり盛り上がりましたわ。

ということで、hasta mañana[手(パー)]

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

青梅

昨晩は楽しかったですな♪♪
'昔話'に花が咲いてしまい…(汗)試合は見てたんだか、見てないんだか…という状態でしたが。。

あ!北別府さんのブログ見たよ。
人柄がしのばれるブログだねー(しみじみ)。

ではでは、フラメンコ発表会がんばってね。
楽しみにしとります♪♪
by 青梅 (2011-10-07 12:41) 

yomogi

青梅ちゃん、昨日は楽しかったねー。
carpファンのyomogiですが、こうなったら、
もう、ドラゴンズだよね。

ペイさんのblog、いいでしょ。
ホント、お人柄です。

発表会もありがとね♪
がんばるよー。(*^^)v
by yomogi (2011-10-08 00:10) 

mebius

お久しぶりですー

と覗いたら、カープのお話!
私も名古屋ドーム行ってみたいですー。
今年も終盤、カープファンにとっては
辛い日々でしたが・・・・・。
ああ、ドラゴンズファンがうらやましいです。
私もペイさんのブログ見ました!
広島では、ローカル番組で独特のコメント
されてて面白いです。。
by mebius (2011-10-11 23:22) 

yomogi

mebiusさん、こんばんは。
お久しぶりです!!
今年こそ!と思ったんですけどね。(^_^;)
ここのところ、ドラゴンズは毎年優勝戦線に残ってて、
やっぱり落合監督のお力なんでしょうか?
来年の高木監督はどうなんでしょうね???

ところで、ペイさんのblog!
ホント、yomogiは大好きで。
すっかりファンになってます♪


by yomogi (2011-10-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。