So-net無料ブログ作成

いつ以来かしら? [カープ]

って感じで、広島カープの話題を[ハートたち(複数ハート)]

yomogiが広島カープファンってこと、
忘れないでくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、なんで、カープの話題を・・・なのかは、
ご存知の通り、今日、カープのエース、
"マエケン"こと、前田健太がノーヒット・ノーランを
達成したんですね~[手(チョキ)](パチパチパチ・・・)

我がカープの場合、ここ数年、シーズン当初は
割と調子がいいんですよね。
でも、それが続かない・・・。(>_<)

気づけば、最後に優勝したのは1991年・・・。
つまり、21年前[exclamation×2]
悲しいわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、この年の日本シリーズ[野球]
yomogiは西武球場に行ってるんですよね~。
見て見て[るんるん]貴重な(?)チケットです。(●^o^●)
nipponseries.JPG


因みに、2戦とも負けました[たらーっ(汗)]
7戦目は西武の胴上げ見ちゃってます[ふらふら]

懐かしいものついでに・・・。(^_^;)
今は亡き、広島市民球場に行った時のチケット。
yomogiの大切なものです[揺れるハート]
hiroshima.JPG


yomogiの記憶では・・・
8/14は、先発が北別府さんで負け[バッド(下向き矢印)]
8/15は、先発が川口さんで勝ち[グッド(上向き矢印)]
だったような・・・?

本拠地は広島市民球場から、
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島になりました。

これは、1月に九州に出張した時、
新幹線の中から撮ったものです。
MAZDA_ZoomZoom_Stadium_Hiroshima.JPG


いつか、行きたいなぁ。

ということで、hasta mañana[手(パー)]


人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

マチャ

マエケン、お見事でしたね(^-^)/
by マチャ (2012-04-07 10:50) 

yomogi

マチャさん、こんばんは!

マエケン、さすがカープのエースです。(^_^)v
今のカープは打てないですからね。
マエケンが頑張ってくれないと、困ります!!
by yomogi (2012-04-07 21:41) 

mebius

お久しぶりですー!
マエケンやりましたね!
今年のカープはちょっと違う予感。
それにしてもチケット・・・・
うらやましい~。
マツダスタジアムは、
まだこの時期寒いですけど、
楽しいですよ!ぜひぜひ来てください。


by mebius (2012-04-08 10:15) 

Kats

yomogiさん、こんにちは。
カープファンなんですね。
広島市民球場に一度だけ行った事があります。その時は前田(健じゃなくて智)が名球会入りで、金やんとかが来ていました。
広島の応援スタイルが好きです♪
by Kats (2012-04-08 15:31) 

Loby

yomogiさんはカープの(熱烈的)ファン...
しっかり覚えておきます^^;

カープがコテンパンに負けた時のチケット...
大事にとっておられるのですね ^^;

いまはなき広島市民球場のチケットも
大事な思い出ですね^^

最後に...
マエケンのノーヒットノーラン達成、
たいへんおめでとうございます♪♫♬♪



by Loby (2012-04-08 21:15) 

yomogi

>>mebiusさん
こんばんは~!お久しぶりです☆
マエケン、嬉しかったですよね。(●^o^●)
確かに、今年のカープは違うかも・・・
楽しみですね。

>>Katsさん
こんばんは!
前田智徳さん!もちろん、若手のころから知ってますが、
すっかり大ベテランですね。
yomogiもカープの応援スタイル大好きです。
♪宮島さんの神主が、おみくじ引いて申すには、
今日もカープは、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち♪

>>Lobyさん
こんばんは!
実は、yomogiは、自ら行った野球の試合やコンサートなどの
チケットの半券コレクター(?)なんですよ。
今年のカープには期待したいです!!
by yomogi (2012-04-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。