So-net無料ブログ作成

広島カープ芸人 その1 [カープ]

観ましたか?昨日の「アメトーーク[野球]」。

まさか、「広島カープ芸人」なんて[exclamation×2]
でも、嬉しかったわぁ[揺れるハート]

だって。
yomogiは大の広島東洋カープファン[ハートたち(複数ハート)]
大野さん、慶彦さんなんて、ど真ん中[わーい(嬉しい顔)]
yomogiも大好きでしたわー。(#^.^#)
あと、達川さんおもしろすぎ[るんるん]
サイコーでした[グッド(上向き矢印)]

広島カープ芸人が「あるある」話してたとき、
「あるある~」と共感しながら観てましたよー。
ニュースやスポーツ新聞のくだりなんて、特にね。(^^♪

しかも、なんか、「広島カープ芸人さん」って、
みんな、いいよね。
阪神ファンとも巨人ファンとも中日ファンとも違う、
素朴な香りがしました。

大好きな大野さんと会ったチュートの徳井さんの
あのリアクション、すごいいい感じだった。
本当に好きなんだよね~。

残念ながら、今シーズンも今のところ5位だけど、
優勝したら第二弾ができるんですものね[ぴかぴか(新しい)]

まだまだシーズンは中盤[exclamation]
何が起こるかわかんないさ[ダッシュ(走り出すさま)]

第二弾ができるよう、yomogiも応援します[パンチ]

ということで、hasta mañana[手(パー)]


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mebius

yomogiさん

私も大野さん、あと巨人に行ってしまった
川口さんなんかがタイムリーでした!
みんなカッコよかったですもんねぇ。
特に慶彦さん!監督で帰ってきてほしい。

周りでも、あの自虐ネタには大受けでした。
これを機に(?)強いカープになってほしい。
ホント第二弾期待したいですね~。




by mebius (2012-06-26 00:15) 

yomogi

mebiusさん、こんばんは!

carp芸人、おもしろかったですねー。
yomogiも川口さんももちろん大好きです❤

でも、やっぱ、慶彦さんはかっこいいですよね~。
実は、yomogi。
慶彦さんがトレードでロッテに行くってとき、
山本浩二監督に手紙を書いて、
「出さないでください!」って懇願したんです~。(T_T)
ホント、監督になって戻ってきてほしいです!!
by yomogi (2012-06-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。